2ntブログ

お金を引き出す金額と雑記

バンコク銀行にお金を預けています。
そしてちょこちょこ引き出しているんですが、
1回の引き出し金額はだいたい1500Bくらいにしています。
タイ人は毎回どのくらい引き出しているんでしょうか?

1500Bがすぐなくなってしまうけど・・・・・。



アヌサワリーが洪水。
夕方からの大雨でアヌサワリーが洪水になりました。
洪水といっても道路脇が水没しただけだけど。
でも4年ぶりくらいにタイに驚いた。

7時過ぎにTVチャンピオンを見ていたのに大雨で電波届かなくなって
見れなくなったし・・・・。


夜11時半くらいにタクシーに乗ろうと思ったけど、タクシーが寄りつけないので
ロータリーまでバスに乗ってそこからタクシーに乗りました。

スーツ姿のサラリーマンが水に浸かってバスに乗っている姿が印象的でした。
働きだしたら大変だな。
夕方に大雨が降ったので会社帰りのOLやサラリーマンはすぐに家に帰れなかったのかな?
夜の11時半でバスはいっぱいでした。


ラチャダーのスパークスに行きました。
本日はそれほど混んでいませんでした。
それにしても友達であるマッサージおねーさんはここに友達が
いっぱいいまして、僕もスパークスネットワークに仲間入り?
いや遠慮しておきます。

そのおねーさんのお友達がまたすごい薬中で、大変。
アメリカ国籍の香港人がお金を送っているらしい。
そして日本人二人がワタシを口説いているのさと得意げに話していました。
このおふたりさんはもう薬に飽きたらしいです。
この女やめといた方がいいよ。

またそのおねーさんの男友達も柄悪いし・・・
俺の彼女は日本人だって自慢していました。
京都に住んでいるって。
日本の女紹介しろってうるさかった。
彼女のAさん、この男も薬中です。
やめときな。

あとナカタ、ナカタってからまれた。

ということで、まあいろいろありますね。




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments