2ntブログ

バンコクのおばちゃん

今日はおばちゃんとコロシアムに行く。
在タイ4年目にして初。
うわーここお水のねーちゃん多いね。
ハリウッド巣君ビット店みたい。
お水のねーちゃんとおっさんもしくはおにーさんバージョン。

1時くらいからルート66みたいになる。

そのごおばちゃんの庭ウドンスックのパブに。
なんでここでチムチュム?くわなあかんねん。

庭やからただらしい。
ただで酒、飯食べる。深夜に飯食いたくないわ。

連れのBOYな子ふたりさん
めっちゃかっこいいんだけど
ゲイなんだよね。

パブにいた子にすげーしつように攻撃受けていた。
おばちゃんに向かって
あーこの子めちゃかわいい。
ピーお願い!!なーなーこの子くださいなってさー。
今にも食べたいみたいな感じでさ。

おれはなんかとてもウツになったよ。(>_<)


それにしてもこんなかわいい子がアタックしているけど
彼らゲイだからしらーとした顔
しているんだけどその顔見ているとかなり笑った。
あーやっぱりこの子たち男好きなんだ。

それからおばちゃんちに煎って寝る。

もちろんおばちゃんだからやる気もおきず就寝だよ。

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments