2ntブログ

ロイカートン

今日はロイカートンの日です。
3つ予定を入れていましたが、見事に失敗。
1つしかクリアーできなかった。
しかも流す時にひっくり返してしまって、
流す前にろうそくの火が消えました。
うわさによると、ろうそくの火がずーと消えないで流れていくと
願い事がかなうらしい。
もうだめだ!!
僕は、あまり行事がないので、面倒臭かったですね。
バレンタインとか、日本に雲隠れしよう。

で、それから他のタイ人たちとスパークスに行きました。
ウイスキーを頼むと1500Bもかかるんですね。
高すぎます。
雰囲気は、ロイカートンチックでした(どんな?)。
早めに切り上げて、
とある大学の学芸会に参加。
とても優雅な学芸会でした。
楽しかったと同時に笑えた。
やっぱりタイは奥が深い。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments