2ntブログ

コヨーテクラブ

今日はコヨーテクラブに行って来ました。
あまりメジャーなところではないので安いです。
女の子つけて小一時間で1000Bでした。
ついてくれたコヨーテのストッキングとか触って楽しみました。
できればそのストッキングを破って股間に頭持って行きたかったのですが。
妄想で終わりました。
ということで座りながらビンビンでした。

また機会があれば来ようと思います。
ただ見ているだけならゴーゴー並に安く飲めますから・・・・・。
ただいまバンコクの夜を探検中です。
ゴーゴーはもうええかなって。


07010501.jpg




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

真の字

いつも楽しく拝見させて頂いております

はじめまして、ゆんぴーさん。真の字と申します。
私も最近になってこのコヨーテガールなるものの存在を知ったのですが、何処ら辺に生息しているのでしょうか?もし宜しかったら教えて頂けると嬉しいのですが。宜しくお願い致します。

  • 2007/01/06 (Sat) 15:04
  • REPLY
ゆんぴー

はじめ

コメントありがとうございます。
コヨーテクラブはラチャダーにもどこにでも
ありますよ。
結構広域にわたっています。

  • 2007/01/06 (Sat) 20:50
  • REPLY