2ntブログ

A GO GO のまとめ

昨日はゴーゴーに行っといた。
マンダリンは白人が多いです。
でもハイネケン生がたったの90Bで安く飲めるからいいかも。
パッポンと違ってちゃんと釣り持ってくるのもポイント高し。
ということで暇つぶしに行ってみる価値あり。

レインボー4.
今日はまあまあかわいい子いました。
ここはステージを2つにするのではなく1つにするなど
何かしら模様替えしたほうがいいと思う。

でもってめっちゃひさしぶりにテルメに行った。
ここに行ったのは、4年ぶりくらい。
ここに初めて行ったのは、6年以上前だけど
そのときにお世話になった子は一晩で1500Bほどだったけど今はどうなのだろうか?

ここは素人が・・・・といううわさもあるけれども
僕にはいかにも・・・な女性にしか見えなかった。

終了。

今日は彼女が遊びに来たので夜遊びなし。
この前BITCHメール送った子にごめんSMS送っといた。
今日電話したら出た。
俺はいったい何がしたいのだろうか?

2.jpg




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments