2ntブログ

悲しみの雨?

255554412.jpg


悲しみの雨なんでしょうか?
バンコクは雨です。

まあこれでよかったのかもしれない。
約5ヶ月短い間だったけどありがとう。
といっても1ヶ月ヨーロッパ1ヶ月日本と
実質彼女と居たのは3ヶ月弱。
ある意味寂しい思いさせたのかもしれないし、
ある意味仕方のないことなんだけどね。
そういう意味では申し訳なかったかも。

まあ一応素人の子だからあまりここでは書きません。
いろいろとネタにはなることがいっぱいあるのですが。

君もまだ若いからもっといい人見つかるでしょう。
約束も守るし、時間もまあまあ正確だしその面では君に対していい評価だったよ。


でもやっぱ君もいい加減、おっさんでなくて同世代のタイの男の子と
付き合ったほうがいいよ。

**

なんかチン子いて~~~~~。
そのまんま東さんですかーーーーーーーーー?
まじーーーーーー?

今日はナナに行きました。
バービアの子にちんこさわられまくった。
見せろとか言われて大変だったよ。


だ か ら タイはやめられない。


久しぶりにプリティーレディーに行ってきたよ。
あまりかわいい子はいないよ。でも鏡からのぞけるよ。

パパパラパパパパら

パパパパパラ

ラららららソ

君といた夏、
あの夏はもう戻らない。
すべて思い出。
でも僕は言いたい。
君と一緒にいれて幸せだった。

By
+trance bangkok+ okhak version


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments