2ntブログ

小象すし

ってゆーか2日シャワー浴びてません。
だって寒いんだもん。

今日は4年ぶりにー
谷やの小僧寿しでなくて小象すしいったんだけどさー。
寿司回ってないんだよね。
餃子とかーお好み焼きとかー。
なんか胃にもたれるものばっかいっぱい回ってるんだけど~。
なんかせこすぎだよね。

これで239Bかよー。もう行かねーよー。
しゃぶしの方がましじゃ~~~~ん!

ほんとぼったくりじゃーねーのか~~~~~?

こんな店日本じゃありえないよ。まじやばいよ。ここ。

こんな店がのうのうと商売やっていること自体おかしいよ。

すし亭の方がましだよ。


いずれにしても日本の回転寿司がめっちゃうまかった(去年行った)。



raku4.jpg




タイの彼女と素敵な夜をすごすために。
ゆんぴーもたまにタイ女の子に試して使ってます。
恋する2人のためのラブグッズなどを格安で販売しています。
女性用も男性用もありますよ。
★ラブコスメティック







↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments