2ntブログ

やりス2回乗りました。

★モテモテ会話術を身につける方法こちらからどうぞ!!

★ゆんぴーさんのコラムはこちらからどうぞ!!


乱ちゃんに女の子紹介してもらったので今日会いました。
うん、今日ちょっと話しただけで値踏みできた。

ってゆーかえらそうに言って今度会ってくれるかどうかの方が重要じゃないの?

はい
(σ・A ・)σ

ってゆーかヤリスで送ってもらいました。
ってゆーか送り返されたって言ったほうが正しいかな(爆)。

次はないかな。hahahahaha

(´Д⊂グスン

よるもほかの人に何かしら呼び出されて・・・・。またヤリス乗った。
今日はヤリスデーだな。

今までヤリス乗ったことないのに今日は1日で2回だ。すごい。
ちなみに俺は自分で運転しない。運転させる。
ちなみに俺はあまりじぶんでやらない。人にやらせる。
いやなやつだな。
111.jpg




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

ひろ

スクムウイットソイ・22に住んでいる子に飯食いに行こうと呼び出され地下鉄ワッタナ・タム駅まで来いという事で行ったら車で迎えに来てた。そのままラチャヨーティンまで連れて行かれ帰りはタクシーで帰れと言われ送ってくれなかった。

異国の外人に確かに4年も住んでいるけど2回しか行った事のない所で勝手に帰れ!っていうでしょうか?日本人女性ならしないと思います。いや友達ならしないと思います。

恋人の居る男性にする仕打ちには酷すぎます。

  • 2007/03/03 (Sat) 09:10
  • REPLY
ゆんぴー

ラチャヨティンなら余裕やろー。
僕はバスで帰ってこれますよ。
でもまあーその子はひどいですね。
今度紹介して。

  • 2007/03/03 (Sat) 22:13
  • REPLY