2ntブログ

現地採用新幹線

現地採用しかいません、働きやすい会社です。
でも給料3万バーツ。いやだよ。

関係ないけどタイは発展している。
地下鉄も延長、BTSも延長するだろう。
スワナプームの問題ありありだけど5年も経てばなくなるだろう。

日本のように一歩ずつ階段を上るってわけではなく
あがっては下がりあがってはさがりだけどちんたらだけど
間違いなく階段は上がっている。

また名にやっているかわからない外人もゆるやかに淘汰されていくだろう。

ペナンが取り易い。でもそれは何か違う力が働いている気がする。
違う力は国が発展するとどんどん少なくなっていく。
僕がタイに住み始めたときはまだ日本で観光ビザが取れた。

今は違う。そして取れるところも限られているし、
ビザなし滞在の締め出しにかかっている。

タイは進化しているんだ。
時代は変わったようだ。

10年前タイに始めてきて、そのいもさに驚きでも感動した。
そんなタイはもういない。

とうとう日本に本帰国かな。

20070328_210129.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments