2ntブログ

RCAのハチおばさん

すげーさみしいバンコク生活を送っているのにどうして
おもしろく日記を書けるのだろうか?
文才あるね(爆)。

書き忘れていたので今日書こう。
先日RCAのとあるコヨーテクラブに行ってきた。

女の子と話す場合~~~
最初の45分はドリンクおごれ2杯、360BX2.
次の45分は1杯360Bらしい。
しかしPRの女の子はそんなルールを知らなかった。

くそーあのなんかお薬配ってそうな顔したハチおばさんめが~~~。

そんなこんなでおごりドリンク3杯で3時間くらい粘った。最後は追い出された。

しかしコヨーテももうゴーゴーと同じやんけ。
あんな踊りよくできるよな~~~~~~~。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments