2ntブログ

イクイクイクイク。

最近はなぜかRCAに頻繁に行くようになったけど
あの盛り上がりを見ても
前の盛り上がりとは違うなーと感じる次第。
昔はどんちゃんさわぎ系だったけど
今はハイソ系?
てほどではないけどおしゃれな感じになった。
さらに値段もあがったし。
昔ならビール100B程度。
でも今は160Bもするしボトルに関しても昔の倍くらいかな。

そんな中ルートと元モーケンが部屋を2つ作って
こっちはハウス、あっちはHIPHOP。
コンセプトを同じようにする必要はあるんかい?と一人突っ込み。

FLIXなんてバリバリハウスで
これがMOSならパッキンパッキンな人多そうだけど
ここはそうでもない。
どうしてもナンレンにしないといけないようなので
それがアップ率を下げている模様。
今の若いこはMOSなんて知らないんだろうなーー。


まあそんなことを回想しながらFLIXで小ダコ踊りするわけだけど。



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments