2ntブログ

ルート66からパッポンの子と一緒に寝るまで

はじめてシズラーに行きました。
ゆんぴ~おにーさん、お子様の子守りみたいな・・・・。
サラダバーいいね。
今日はちょっとおなかの調子が悪くてあまり食べれなかったけど
次回はいっぱい食べましょう。
その後○ドーでカラオケ。
タイ語しかないのでだめだ。
1曲でもタイの歌を覚えておいたほうがいいかな。
ってゆーかターターヤンはなんで英語で歌ってんだよ。タイ語でいいだよ。
I BELIEVE, I BELIEVE IN LOVE////////


夜はRC○のルート▲▲に行ってきたけどかわいいこおおいね。
まあ、僕は今日も撃沈したけど。
しかしこれはやっぱモチベーションの問題で、またがんばるぞって気持ちになりやした。
とりあえずちちくりちちくりやっとけばそのうち当たると確信しております。

ってゆーか出るときにルームクンチェーナイホーン
やってしまって。あ~~~~~~2回目。しかも1回目は去年の5月。
運良くちょうど1年ぶり。

そういえば、マッサ3号もこの前ルームクンチェーナイホーン
やっていたね。
こいつバカだなーっとか思っていたけど、いやすぐに思い出した。
オレもやったことある。。。。チーン。


そんなこんなでどうしようかなって時に運良くパッポンの女の子のかぎゲットしたので
おうちで待つ。
あー寝れるーーーと思ったけど、いっぱい人が入ってきて、なんかサヌックパーティー
が始まりました。ずーっとポンポコRCAミュージックが流れていたような気がする。
今日はいいんだよ。寝たいんだよ。
だから僕はずーっと寝てたけどね。これ本当。

108593084312238.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments