2ntブログ

ATBとともに

002007_0506AA.jpg


前の彼女に会いたくて・・・
今頃何をやっているのだろう?
また新しい男とユンカンなのだろうか?
君はいい子だった。
礼儀もしっかりしていたし、ご飯も残さず食べる子だった。


でもまあ仕方のないことだった。

君と一緒にいた日々は忘れない。



By
+trance bangkok+ Okhak version 2007 rev.1


002007_0503AA.jpg


たまらなく
たまらなく
つらいとき

たまらなく
たまらなく
喜びを感じるとき

僕は今トランスを感じて
トランスの喜びとともに
人生の喜びを感じ・・・・

青春
希望
現実
理想

すべてを感じ
そして未来に突き進む。

By
+trance bangkok+ Okhak version 2007 rev.1


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】



【中国】人気の石景山遊楽園-いつかどこかで見たような
5月2日19時36分配信 サーチナ・中国情報局



北京市郊外にある人気の観光スポット「石景山遊楽園(遊園地)」だが、キャラクターやアイデアに「そっくりさん」が多く、今後問題になりそうだ。 <サーチナ&CNSPHOTO>

 北京市郊外で今、人気の観光スポットが「石景山遊楽園(遊園地)」だ。5月1日に始まるゴールデンウイーク直前の4月26日にも新規に大型の乗り物を導入し、子連れ客やデートを楽しむ若者も多い。

 ところでメインの建物だが、「いつかどこかで見たような」雰囲気。よく見ると、「お城」の下の絵にあるように、使っているキャラクターも、世界的に人気のあるものの「そっくりさん」が多いという。ちなみに、同園は公式サイトで、「ディズニーの雰囲気を備えたジョーンズの冒険」「ヨーロッパ調の幽霊の邸宅」などと目玉アトラクションを誇らしげに紹介。

 折りしも、中国は知的財産権の保護で問題の多い国とされ、米国通商代表部も自国企業に多大な損害が出ているとしてWTO(世界貿易機関)への提訴を決めたほどだ。今後、「石景山遊楽園」の経営方針が問題視される可能性もありそうだ。(編集担当:如月隼人)


あの大陸は、ほんま腐ってるね。
まじ思わない?
このスパイめが・・・・
ってゆーか許せないでしょ。
デンソーの事件でもさ。
訴えれない日本も情けないよ。ほんとに。悲しいよ俺は。

あの○ナめが・・・・。

中国の新幹線は日本の新幹線の技術を使ってるのに
ニュースでは、中国の技術で・・・・と報道しているらしね。

ちなみに台湾の新幹線は普通に日本の新幹線の技術で・・・と
ニュースで紹介しているらしいよ。

ほんまありえないよな、あの国は。そうおもわへん?

0 Comments