2ntブログ

ゆんぴーって童貞?

といろいろ毒舌をかましたけれども
実は僕も昔お金をやったことがあった。
それもすべてはその子とHしたいがために・・・・・。

今思えば、馬鹿だった。

ちなみにその子には、2年くらい前にゴーゴーで再開した。
しょっちゅう日本に行ってるらしい。
名古屋とか行ってた。

僕の場合は、まだ若かったしお金があまりない時分だったので
それほどのもんではなかったが。3万バーツくらいの出費。
これで最後のタイと決めたときは、生中だしでやりまくったです。

しかしゴーゴーの子と結婚した子も知ってる。知り合いのおねーちゃん。
スウェーデン人の男性です。
スウェーデンに飛んで今何しているかしらんけど。

またほかにもいた。
この子は、日本人と結婚した。
その子には外人との間でできた娘もいた。
これも今は何しているかわからんけど。
ってゆーかこの子というかこのおばさんだった(爆)。

で、結局何が言いたかったのだろうか?
たぶん気分によって変わるのだろう。


昔よくニキータ見てました。
シーズン1だけ?いや2もちょっと見た。
残念ながらタイ移住のため途中で断念。

ニキータ好きだった。
ニキータに犯されたい。
バーコフって童貞?

10865287147130.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments