2ntブログ

MPの女とゴーゴーの女

002007_0530AA.jpg



30歳にしてタイ風俗10年戦士しかも現役の僕が思ったこと。
どちらかというとゴーゴー系は気性が激しい系のような気がする。
うるさい、強引・・・な印象を持っている。
そして服装もカジュアル。

MP系はおとなしい系が多い気がする。
仕事のスタイルが違うのも自分の性にあっているのだろうか?


出身地の違いとかもあるのだろうか?
MP系は北の山から出てきた子が多いはず。
ゴーゴーはイサーン多いと思うし。

実際のところどうなんでしょうか?



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

1 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/04 (Mon) 01:06
  • REPLY