2ntブログ

あ!忘れ取ったオーキー

paul.jpg



もう6月ですか?

書くの忘れてました。
先日バンコクにオーキー来ました。
水曜日でしたが、混んでましたよ。
まあ、適度な混みでよかったよ。
ってゆーかーオーキー毎年来てるよね。
もう飽きたよ。

ってゆーか有名なDJもっといるだろうよ。
なんで毎年オーキーなんだ?

まったくタイ人の考えていることがわからん。

と書いといて・・・。

トランス5大天皇

アーミン
ティエスト
オーキー
PVD
フェリーコースティン


やっとこの前フェリーコースティンが来た。
来てないのはアーミンだけか。

でもそれよりワンランク下でいっぱいDJいるのにね。

なんで呼ばないんだろうね。

この前MARCO V来たけど、人がめっちゃ少なかった。
まあこれは、場所がアストラというまったく集客能力のない箱だからだと思うけど。

来てほしいDJ

①マウロピコット
②BK
③リサラッシーズ
④SCOTPROJECT
⑤LEE HASLAM


すぐに思いつくのはこんな感じです。



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments