2ntブログ

工場労働者


たとえば、高卒中卒だとする。
そして工場でラインに立って仕事をする。

給料も5000、6000バーツ程度であろう。
プラス残業代かな。

まあそれで普通に生きていく人が大多数だと思うけど。

何かしらわけありな場合、夜の世界に飛び込む。
ゴーゴーとか、谷屋とかね。
結構いるよ。昔工場で働いていた子とかね。

子供ができてしまったりとか、彼氏逃げてしまったとかも
わけありのうちのひとつで、それはある意味かわいそうだと思うけど。

もっといい生活、もっといいものが欲しい、などの物欲主義的な人間もいることだろう。
あの仕事をやってしまえば、工場のラインに立ってな仕事に復帰することは難しいだろうな。

まあ、どちらの人生がいいのか僕にもわからないけど。

ただ言いたかったのは、結構いるよ、谷屋とかゴーゴーに・・てことだけ。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments