2ntブログ

わけわかんねーよ女の子

そういえば、最近あまり女の子に対するむかつき日記がないですね。
もしかしたらあったかもしれないけどわざわざ書かなかったのかもしれない。
でも総合して言うと、なんか合わない系とは無理しない方がいいかなと。

言ってることがめちゃめちゃな子とか、
彼氏になってと言われて、どうせ適当な女やから流していたんだけど
実は彼氏いるとか。

わけわかんねーよ。

もう俺をかき乱すようなメッセージ送ってこないでね。

すごい疲れるからさ。


酔ったらわけわかんない子とか
とりあえず朝8時まではきついわ。

子守するのにすごく疲れるからさ。

てゆーかあんたまじでやばいよ。

ということで昔からの個人的な教訓なんだけど

「やばいと思った時が引き時。」


酔っ払いで思い出したけど
昔35歳くらいのおばちゃんとかとパブ行って
帰り彼女たちのうち(1戸建)に行ったんだけど・・。
行くまでが長かった。
酔っ払いのばばあは、陽気になるからその辺の友達と
長らく話するし。
帰ったら帰ったらでマーマーを食べるとかなんとか・・。
俺は何もせず先に寝たけどね。

だからタイ素人と寝たことあります最年長記録27歳は破られてないわけ。

000222219AA.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments