2ntブログ

【こんなタイの女とは付き合うな2007年版】

お水だからNG,チュラだからOKという観点ではなく
人間の質の点から斬る。

①いつもひとりよがりなキトゥンな女

今、なんとかカフェに一人でいるから来て~と急に電話。

明日仕事だからいけないと言うといつまでも駄々をこねる。

夜中の3時に電話あり、今から行くよと。

相手の都合も考えることができない自分勝手な女。


②うそつく女

だれだって嘘をつく。

付きあった人数は3人、でも実は5人。

そんなことは男と女の関係上仕方ない嘘だ。


住所詐称

どこに住んでるの?

MBKの近く

実際はプララーム3

どんだけ離れてんねん。

ってゆーかMBKの近くって普通の家あまりないからな~。

だから突っ込んでやったんやけど。


年齢詐称

何歳?

21歳

実は25歳


学歴詐称。

学生やってねん

どこ大?

BU(バンコク大学)。

まったくでたらめですわ。

そんなやつにはゆんぴーの得意技

時間差電話攻撃!!

午前に電話。出ないね。いや出れないね。

朝は起きれないね(爆)。

起きるのは3時、4時くらいだからね。

夕方の6時、7時に電話。出る確率高いね。

出勤の準備中だからね。

夜 出ないね。いや出れないね。

お水だからね。


自分自身の基本履歴の詐称者とは、信頼できる人間関係を構築できないからね。

まあGIK程度ならいいんだけど・・。


③時間感覚がおかしい女

2時35分と4時15分が同じ感覚の人。

時間感覚が朝、昼、晩、夜中の人。

だから待ち合わせには1時間2時間遅れは当たり前。

合言葉はクライチャトゥン(もうちょっとでつきます)。

だれも20分30分の遅れに文句言ってるわけでないですよ。

もし付き合ってる人いたら・・。

お疲れ様です。


④約束破りが多すぎの女(約束を守らない、守れない女)

最近思うのはこれは本命でないかもということ。

付きあっても出汁に使われるだけ。

00q1112007_0810AC.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】


⑤キレやすいもしくは言葉使いの悪い女

すぐキレる女はやめといた方がいいでしょう。

将来痛い目にあうでしょう。

すぐに切れて言葉使い悪い女・・。

チャバーロー?とか平気で使う女。

やめといたほうがいい。

普通のタイ女の子はそんな言葉、あまり使いません。

御郷が知れます。

普通のタイの女の子は温厚ですから・・・・。



⑥夜遊びしすぎの女

普通のタイの女の子はあまり夜遊びしません。

よく考えてみてください。

日本でも普通の子でクラブ通いまくってる子いますか?

いません。

タイでも同じです。

夜出歩きまくって何やってるんですか?

家で本読みましょう。

10時くらいには布団に入って寝ましょう。


夜遊びしすぎのタイ女の子は薬でいかれていたり(情緒不安定)

爆音で・・・酒で・・・いかれてたりするから。

何事も適度バランスが必要なのでしょう。

ちなみに

薬=情緒不安定=きれやすい=キトゥンすぎる=顔変形

は関係ありますね。

自分の彼女大丈夫かな~とか思った人は直接聞いてみてください。

合言葉は、

「チョープ アップ ヤー マイ?」

⑦いっつもワン切りくそ女

何回も書いてるからコメントはなし。


⑧お金の話が出てくるくそ女

これも何回も書いてるからコメントなし。


****

付き合う(恋人にしたい)のは、すなわちお互いの信頼関係を築き、

相手を尊敬し、理解し、思いやり、同じ時間を共有し、そして愛を育むもの

と思ってますので(個人的な勝手な基準)、いや俺はそんなとこまで求めないよ

なんでもOKよいう人は読み飛ばしてください。

てゆーかもう読んじゃったね。

ちなみに僕は以上のような女を彼女にしたことないです。

みんないい子でした。付きあえてよかったと今でも思ってます。

なんか帰国に向けての総まとめみたいやな。


また気が向いたら書くわ。


ほな!

0 Comments