2ntブログ

ナルシサス

今日はナルシサスに行ってきた。
タイ4年目にして初の9月23日ナルシサス。
僕はこの日を期待していた。
多分すごいことになるのだろうと。

おおおおお
予想通りめっちゃ盛り上がっている。
クラウドはすでにパッキンパッキンで
僕はこのなんというかこの”来る”瞬間に圧倒され
この空間に吸いこまれていった。


今日のお題は名づけて
オンナノコのおしりにおちんちんひっつけ大会
何気に前に踊っている女の子のおしりにおちんちんをひっつける。
また何気に前を通過するオンナノコのお尻を手の甲でなくて手の平で触る。
意外と手のひらで触っても気付かないもんなんだね。
おい!

・・・・・・・・
本日は3年くらい前に遊んでたゲイのJくんに出会った。
ほんとはJくんじゃないんだけど
ってゆーかまじで名前忘れた。
ってゆーかクスリやりすぎて死んじゃったのかなって思ってた(笑)。


あいかわらずかわいい子と一緒だった。
どうしてだ。どうしてだ。どうしてだああああ!

イクイクトランス

イクイクトランス

パリ
アムステルダム
ローム

+trance bangkok+

時代はBKK

イクイクトランス

イクイクトランス

メトロマニラ
ホーチミンシティー
プノンペン

時代はBKK

TRIP TO BKK

+trance bangkok+



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments