2ntブログ

ウツトランス

たまにみる家族・・・・
若いお父さん若い奥さんまだ小さいコドモ。
それをみて大変だろうな、と考えてしまう。
自分にはできないよ。
もし結婚して子供できて
仕事いやだ、やめたい。
やめれますか?

やめて新しい仕事をすぐゲットできるかどうかもわかんないし、
その間どうすればいいのか・

自分なんか責任感ないからこの先
家族作って・・・なんてやる自信ないよ。

自分には好きな子がいて。
相手も好きでいてくれている。
そして将来。・・・と考えると
僕は彼女の期待に添えるような言動をしているのかどうか?
僕は彼女の僕に対する期待を裏切っているんじゃないだろうか。

でも彼女は知らない。

GOD IS A GIRL★

+trance bangkok+


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments