2ntブログ

ちょっと

ちょっと前の話だけど
とあるゴーゴーに行ったらゆんぴーくん!
って言ってさわってきた子が・・・。
あっ昔のGIKだ。ってゆーか俺パパ。
ってゆーかめっちゃ久しぶり。3年ぶり。

たまーにここに遊びに来ているけどずーっと見たことなかったけど。。。
太ったね。目じりにシワが。ふけたね~~。
えもう30歳?と聞かれて残念29です。
あんたはもう25でしょ。

でかなり儲かっているみたいだし。
アリーのコンドーに住んでいるらしい。
日本にも頻繁に行っているらしいよ。

こんな女に金やっているおっさんの顔見てみたいよ。


といいながら僕も昔金やってたけど3ヶ月3万バーツで
GIVE UPしたな。

もう金やらないって決めていたときはもう生中だし島繰りで。
こいつピル飲んでいるからマイペンライだあああってさー
あーあなつかしい。


あの頃は若かったな。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments