2ntブログ

ニュークレオパトラだ

今日はKに行く。

わかった僕はぼられていたのだ。

2900Bでなくて2700B。

時間なかったのでもうこの子ってこの子。

しかしサービスよかった。


最初から恋人気分だし、ちん○レロレロだし。

オイルローションレロレロだし。

脚の指までなめてくれるし。

キスOKだし。

今まではなんだったんだろう。

しかしゴーゴーとかはコストパフォーマンス悪いわ。

あんなとこでもうできへんで。


ちなみにアップおっプ系に最近どこいってんの?

て聞いたらたいがいSLIMなんだよな。

いやーそうなん?

昔はスパークスとかだったと思うけど。

時代は変わったね。

今アップしているやつはもしかしたら時代遅れでダサい?

かもしれないね。

しかしアップしていたみたいでルシファーやラルナーに行ってたみたい。

しかし本当に昔・・・・なのか?

わかんないけど。

終わってあーとてもモデルみたいなのが座っていた。


残念!!!



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments