2ntブログ

バンコク精子物語1★

Gダイアリー知ってる?

これがないとバンコクの夜遊びを堪能できません。

ほんまか?

僕は一号から読んでます。

かなりださいです。まだ持ってます。

タイに来てからほとんど立ち読みで済ませてますが(爆)。

ということでGダイアリーをかぎつけて

ぱっぽんのゴーゴーに行ってきました。

ス○○ップです。

個室があるとあったので楽しみにしてましたが、しょぼかったです。

今度は指名しようかな。

ということで、Eブルーにいきました。

一番最初に来た子がかわいかったのでちょっとペイバーしちゃおうかなって。

ゆんぴーさん:どれくらいほしいですか?

女のこ:そやなー2000バーツ。

このへんの女の子はみんな2000バーツくらいやで~~。

ゆんぴーさん:そうなんだ・・・・1500バーツではどうですか?

女の子:1500バーツ?そやなーええで!それで。



ということでペイバー。

ペイバードリンク込み:840B

女の子:1500B

部屋:400B

ゆんぴーさん!コンドームは?


持参で


爆爆爆 どっか~~~~ん


00oct072007_1007_112929AA.jpg




あとは行き着けのディスコ1にいくが、なぜか人少なかった。

失意の中、行き着けのディスコ2にいったが、なぜか人少なかった。

ずーっとハウスちっくだったので4時で帰宅。

ありがとうございまんこ。



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments