2ntブログ

バンコクゴーゴーバー奇行


バンコクまで来て毎日ネットにかぶりついて

シコシコ日記かいてるゆんぴーが来ましたよ。



ということでシコシコしながらカウボーイに行ってきました。

新発見です。シャークまあまあかわいかったです。

よかったのはトランスがかかるということです。

バカラ行きました。

バカラ歴5年にして2階に初めて潜入しました。

人がいぱいいまして、かぶりつきの席に座れなかったのが、

今でも残念で仕方ありません。

今度はもっと早くに行ってかぶりつきの席に座りたいと思います。

レインボー2に行きました。

きもいおばはんゼッケンナンバー87が得意のマシンガントークで

日本人をゲットされてました。

南無~~~~。

ここで好きな子がいるんだけど、一回もぺイバーしたことないよ。

でもたぶん顔われてるから、恥ずかしくて指名できないよ。

でも絶対かわいいのによく踊っている姿を見るのは、なぜか?

いつも前の方で踊っているから売れっ子のはずだ。

どうしてだ?

今日のビール大王。

チャンビール大2本

SPYゴールド1本

ハイネケンどらふと1本

ビアシン2本

ハイネケン1本

ワッキー1本

ありがとうございま●こ



00oct072007_1013_192234AA.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments