2ntブログ

日本からまじっすか?

その筋の情報によるとS食うどには狂喜がいっぱいあって
ヤーイーパーティーやってるそうな。
マジっすか?
ヒップホップでやってるんですかね。
いやヒップホップだからトランスだから・・は関係なくて
自分の好きな音でアップしてんだよ、多分・・・・・。

**********************************
とにかく、合成麻薬の中ではダントツの幻覚や幻聴が現れるLSDは、あまりにも危
険な麻薬で、覚醒剤やヘロイン、コカインみたいに、そのものの摂取のしすぎで死亡
することは無いけど、幻覚によって死ぬことが多々ある。たとえば、自分の背中から
大きな翼が生えて来て、空を飛ぼうと思って、マンションの9階から窪塚洋介し
ちゃったり、



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments