2ntブログ

チラシ寿しデラックス

ZENでチラシ寿しデラックス食べる。
少ない。

うーーーーん、ということで○○○○○ラに行く。
やっぱここは俺好みだ。
あまり観光客っぽい人いないし、
ある意味タイ人好みを集めているってことなんだな。
ってゆーかそんな感じの方が好きなんだな。

自称タイイープンだからさっ!!

娘はなんかクスリ好きっぽかったけど
まあそんなことはどうでも良くて。


夜はまず「S食うど」に行く。
おお、知らない間にハウス部屋が出没。
音いい!
でも人少な杉。
それにしてもHIPHOPは人気ありますね。
女の子はかわいい。
しかしここは2年ぶりくらいに行きました。

おあとナルシーに行きました。
悪い子が多いです。
大画面出現!
普通ならこれがVJ画面になるはずなんだけどね。

さらにラチャーのパリ・・でなくてバリ行く。
いも杉。
FLIXとかトンローに目がなれてここ来ると
とてもいもっぽく見えました。
特に男。
なんか山から出てきたてみたいな黒いやつ多いし。
しかしここはコドモが多い。


そんなこんなで今日は盛りだくさんだ。

↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments