2ntブログ

TOKYO EYESを鑑賞

こんなぼろアパートにお住まいのゆんぴーだけど

何気に60チャンネルくらいうつる。

夜中何気にチャンネルを回していると、日本の映画っぽいのがあった。

よく見てみると吉川ひなのだった。

吹き替えではなかったので日本語そのままで楽しめた。

別にタイプではないが、吉川ひなのはかわいいですね。

古臭い感じに見えなかった。化粧あまりしてないね。

化粧でかわいいとその時代のかわいさだから

今見ると気持ち悪いのよね。


しかし偽造テレカだの公衆電話だの出てくるので古い映画かな?

見ながらずーっと考えていた。1994年?

いや1995年?

いや偽造テレカが出てくるから1992年くらい?

武田真治もあれが素だよね(爆)。クラブでのシーンとか。

ひなのも素だよね。

大した映画ではないけれど、気になったので本日検索。

「TOKYO EYES」(1998年)でした。

1998年ってまだテレカあった?公衆電話?

9年前でもかなり古く感じた映画であった。

そしてなぜか懐かしさを感じた。

俺の青春?


男女の出会いは突然やってくる。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~cp_plus/films_tokyo.html




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments