2ntブログ

パラダイス銀河

光GENJI元メンバーを覚醒剤所持で逮捕
10月30日10時23分配信 産経新聞


 覚醒剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)が警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。「自分で使うために持っていた。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。同署で入手先を調べている。
 調べでは、赤坂容疑者は28日未明、東京都豊島区の路上で、覚醒剤1グラムを所持していた。同署員の職務質問で発覚した。
 赤坂容疑者は昭和61年、ジャニーズ事務所入りし、62年に光GENJIの一員としてデビュー。同グループは63年に「パラダイス銀河」で日本レコード大賞を受賞している。平成7年にグループ解散後はソロ歌手デビュー。その後は主に俳優業に重点を置き、舞台やドラマなどに出演していた。
 ジャニーズ事務所は「担当者がいないのでコメントできない」としている。

*******************************

パラダイス銀河

よーこそーここへ シャブろーよパラダイス

パケの粉を出して~

僕らはみんな しゃかりーき ジャンキー

けつの穴までは さーがせなーい

シャブを欲しがるおとなたちー

欲しそうだね その瞳 ついておいで

ほんの少しのお金じゃ

シャブを手に入れることはできない

まして飛べない

スーツケースの中に 金をいっぱいつめて行こう


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments