2ntブログ

2008年スタートON!!

あけましておめでたまきん。

今年もよろしこ

シコシコ

シコシコ

シコシコ

シコってしまいました。

ぶりっ

はあ、今年の新規参入は5人くらいに設定しておこーっと。

ぶりっ

ということで昨日ナルシー行きました。

盛り上がってました。

予想通りだね。

想定外だったのは、4時にK官来たことだね。

しかもDJブースに入ってるしさ~~~~~。

俺が入りたいよ。ぶりっ

外に出ると、女の子のくつが散らばってたし、

ガラス割れていたりとめちゃめちゃだったのだけど

あれは、K官がかついでいくために追い掛け回したから?

それともびっくりしてみんな逃げ回っていたから?

なんかレイプされた修羅場跡みたいだったけど。

靴散乱しすぎ。

健康君の僕はわかりません。

情報キボンヌ(2ちゃん風)

あ、俺捕まりましたって人いたら教えてね。

おもいっきり笑ってあげます。


≧∇≦ブハハハハハ



ありがとうございました。


108JAN2006_0306_163143AD.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

abcd

この写真タイの女ですかー?いいですねー。

ゆんぴー

いいですよね~~

  • 2008/01/05 (Sat) 23:52
  • REPLY