2ntブログ

2007年バンコクまじめ日記+

2007年も今日で終わり。

がむしゃらに生きた2007年だった。

あっというまだった。

人生はすばらしいと感じると同時に人生は甘くはないと感じる1年だった。

日本で生きていても得るもの、失うものがある。

タイで生きていても得るもの、失うものがある。

それは日本で生きていてタイに住むことを計画していたときに

自分がずーっと思っていたこと。

自分の軸を決めれば、おのずと答えは出る。

その軸がタイにあると結論を出したとき僕はタイに住むことを決意した。

・・・・


最後にタイに住んでる一個人のこのブログに訪れてくれる

読者の皆様にも感謝したいと思います。

また来年も見てください。

しょっちゅうくだらないこと書いていきたいとおもいます。





それでは行ってきます。

ゆんぴー



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments