2ntブログ

1月3日晴れ

新年:久しぶりにぱらごん、MBK、

3日:サヤームスクエア、ねぎラーメン

そろそろ新しい携帯買いたいな。

それにしてもムシャラフ大統領はかっこいいよな。

何かカリスマ的なものを感じた。

日本の政治家とは違うな~~~~。

彼がいなかったら、パキスタンはやばい国になるのではないか?

いろんな意味でイスラムはきついな、ほんま。

クリスマスと正月と知らない人からSMS来たりと。

あれは多分、SMSの送信トラブルかなんかじゃないかな?

かけなおしてもでねーし。

呼び出し音HIPHOPだし。


しらねーな~~~~。

ムシャラフのドキュメンタリー見てたら電話かかって来たし。

だれ?

ちょめちょめで出会ったじゃんって・・・・

覚えませんでした

混線のBKK

ありがとうございました。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments