2ntブログ

BTS慢性的混み

最近BTSにはTV付き車両が増えた。
てゆーか、そんなサービスよりさー
慢性的に混雑している状況を打開しようよ。

今3両しかないでしょ。
5両、6両にしようよ。
ほんま何も考えてないんだよなーーーーーー。

わかんないのかなーーーーー。

朝、夕方だけでなく平日の昼間もねー
BTS満員なんですわ最近。


まったくもってタイ脳だ。

あと改札もさー入り口、出口反対だよね。
わざわざ人がもつれるようにしてあるよね。
アヌサワリーは俺が文句言ったから直った。
オンヌットは相変わらずだ。

わかんないのかなーーーーー。


まったくもってタイ脳だ。

bts11s.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments