2ntブログ

暇なのでクラブ系のサイトを巡回。
TIDY TRAXのサイト。
ますます行きたくなってきましたね。
ただ今度はついていけるかどうかですね。
がんがん踊ってダイエット旅行にしたいですわ。
バックパックも長くしたいと思わなくなりましたね。
あのしんどさをもう一度味わうのか~~と考えて
しまうから。
そうするとやっぱやめとこうなんて考えますわ。
http://www.tidy.com/

*******
タイではサッカー賭博がはやってます。
同僚(タイ人)の息子さんも7000Bくらい負けたらしい。
タイにいると欧州の有名リーグの試合見れます。

やっぱ東南アジアは欧州の影響を受けているね。
極東はアメリカよりですわ。
TVはNTSC,携帯はCDMA2000、スポーツは野球などなど。

115176228125528.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments