2ntブログ

デブお断りの巻

080224A2.jpg


ネットで予約した子がデブとわかる。

やばいと思いながらも断ることできず。

約束の時間ちょっと前に電話がかかり

今から出るとのこと。

今から出るとなると30分遅れだから、

それじゃー俺帰るわってことで終了。

ホッ

あの体型は168/50ではないだろうよ。

168/50 170/50 の子と付き合ったことあるけど、デブじゃないよ。

多分55㎏くらいだな。


夜、20ちゃんから電話がかかり、今うちの近くにいるから

ドゥーンレンしようということで速効家を出る。


うち近くやねん(大阪弁風)と言ってうちに来てもらう。

やっぱ20歳は若い。

動きがちゃうわ。


ほな。



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments