2ntブログ

タイの学歴について勝手に考察

タイでチュラとか玉とかタイで超一流な大学があるけど

日本のそれに比べると限りなくレベルは低いだろう。

だいたい私立は定員なくて金払ったらだれでも入れるレベルで

(それって大学と呼べるの?)

国立も総合選抜だからね。

日本の高校入試試験においても総合選抜を取り入れている地域、県の

公立高校はレベル上がらないのは周知の事実。


まあ、チュラとか玉とは、

日本でいう地方の有名公立高校みたいなものだ。

地方の公立高校の持ち上げ方というのは、都会の人間にはわからないくらいすごかったり。

まあ、チュラとかは、日本でいる琉球大学レベルだな。

一応医学部はすごいぞってレベルだろう。

工学部とか理学部とかまあ、センター500点レベルくらいかな。


bxx5.gif


でもやっぱり他の大学と比べるとやっぱチュラの生徒は優秀なんだろうなと思う。

育ち、家系含めて。

制服の着こなし方もちがうし。

チュラとかのかわいい系は、育ちの良さをかもし出したかわいい系なんだよな。



ホーカンカーとかの子(卒業生含めて)と話してると

なんというかおつむ弱いな~~~ってつくづく思うわ。


a55.gifa55.gif


でももしかしたらそのレベルがタイの普通なのかもしれないね。

チュラとかはちょっと上の方の人レベルなのかもしれない。

意外とタイの有名な日系企業には、チュラ卒、玉卒が多くて

しかも大学院出てたり、仕事しながら院の勉強していたりと

その辺のレベルと違うところにいたりする。

日本のハイレベルな高校とかでもOB会や同窓会とか

盛り上がっている確率は高いと思うが、チュラとかもそうなんだろう。


チュラの子とかにホーカンカーとかどうなの?って聞くと

だいたいエーカチョンだから・・・みたいな回答が来るが、

タイの現地採用と同じく、エーカチョンは差別用語なのだろうか?(爆)

a55.gifa55.gif


前から思っていたことをちょっとまとめてみました。



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments