2ntブログ

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ。
日本では恋人同士がどっぴゅどっぴゅする日ですが、
タイではみんなでどんちゃん騒ぎする日。

昼間映画を見に行くということでMBKに行きました。
彼女に007見たー?って聞かれて、つい見たって言ってしまう。
ここは嘘ついて、3回目を見るべきだったのだろう。
しかし、ついつい本音が出てしまう。
今日一緒にディスコに行くことを約束。


夕方は、台湾人の友達と夕食を食べに。
さらに家に戻って、シャワーを浴びて。
スパークスに・・。
あれ?スパークス卒業じゃーなかったですか?
僕は行きたくなかったんだけど、彼女達がスパークス好きなのだー。

仕方なくスパークスに。
最初は4人くらいだったんだけど。
次から次と友達がやっくる。
とりあえず1時までいて、ナルシサスに行くことになる。

ナルシサスはすごかった!!
やばいっすね、はい。

トランス中心です。
着いた時は、PPKのresurectionがかかっていました。
ピポパポピポパポと聞こえるやつね。
僕がはじめてタイに来たときによく聞いていた、
DJ Quicksilverのベリジマがかかっていて最高だった。
人がいっぱいいて、普通に踊れるもんじゃないです。
おかまさんもいっぱいいました。

結局この時には、10人くらいいまして、
なぜかおじさんもいっぱいいました。
だから僕はまったくお金を出す必要がなかったので、よかった(安堵)。
やっぱ裏ネットワークがあるんですかね。

彼女の友達がめっちゃかわいいのさー。
ほとんどしゃべれなかったけど(笑)。
ナルシサスに行くときに車の中でかわいいけど無口なオンナノコに
年齢聞いたときに友達が答えてしまって・・・。
俺はこの子としゃべりたかったのだっ!


さっき、一緒にごはん食べた台湾人のオンナノコも友達と来ていました。
うちの彼女はそれにアロームマイディーになって、
結局帰るときは、一人でタクシーに乗って帰れるでしょと言われて、とぼとぼと。。。。
まあ、終わりだな。この前もとあるオンナノコと手つないで歩いているのも目撃されちゃったので・・・。



ディスコばっか行っているとなんか自分がいやになってきたよ。
どいつもこいつも欲望ばっかでさ。
まあーそれは自分の鏡なんだけどね。

24日にこれだけ騒げるのは、これが最後かな?
来年はもう無理だ。
いや騒がない方がいい。遊んでいられるのも今年だけと。。。

タイでの楽しさというのは、別にセックスとかでなく、
こうやってタイ人に混ざって騒ぐのも楽しいですね。
タイにいるのさって自己陶酔?

思い出ですわ。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments