2ntブログ

MOS1周年パーティー。

104181840825216.jpg


MOS1周年パーティー。
1階は、フォームパーティーで、あわだらけの人が多かったです。
いちおう、イビサのパーティーを意識しているようです。
庭には、砂が敷いてありました。
これもビーチをイメージして作ったのでしょう。
おかげで、箱内は、砂と泡でめちゃめちゃです。
掃除するのが大変そう。

イビサに行きたくなったよ。
タイはちょっと危険な国ですが、イビサはとっても安全で、
サヌック・サヌックな島です。
5000人やら1万人入る大箱で、
しかもださださDJじゃなくて、世界的に有名なDJが毎日回すから。
そんなとこに行くとタイのクラブがしょぼーく感じるけど、
慣れればタイも楽しい。
でもまたイビサに行きたくなった。
クラバーは絶対体験した方がいいよ。
めっちゃ楽しいから。イビサ・サイコー。



久々にナンパしたけど、撃沈。
ベルリンの壁みたいに高い壁だった。
MOS早くつぶれろ。

ちなみにMOSの1周年記念パンフレットを手に入れました。
欲しい人は、1部1000円で差し上げます。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments