2ntブログ

MOS情報

MOSのゲストDJ

12月19日 Danny Rampling(uk) ,Phil k(aus)
12月24日 Buff(manumission ibiza)
12月31日 Smokin jo(uk) ,Buff(ibiza)
1月9日 Judge Jules(uk)
1月11日 Felixde Housecat(france)
1月16日 Roger Sanchez(usa)

また来るDJが多いですね。
もっと有名なDJ、イギリスにいっぱいいるはずなのに。
ジャッジ・ジュールスは、1月11日に大阪のアンダーラウンジでまわすんで
大阪人は行くべし。ジャッジ・ジュールスアジアツアー。

イギリスの大箱ではroom1,2,3と3つあるのが普通で、それぞれ違うジャンルの
音楽を流しています。ロンドンのMOSもそう。

バンコクのMOSは、部屋2つあるけれども、いつもがらがらですね。
新年に行ったときはいっぱいいたのに・・・・・。

ロンドンのMOSは金曜日土曜日(たまに日曜日)しか営業していませんが、
バンコクのMOSもそうなるのかな?
前は毎日やっていたのに、今は月曜日と火曜日はやってないはず。

プログレッシブハウスはヨーロッパでははやっているけれども
どうもアジアでは、はやらないようだ。

僕もいまいちってな感じ。

MOSにマウロピコットを呼んでほしいですね。
まあ、多分来ないよな。

UKにはいっぱい有名なDJいるのに、なぜ2回目のDJばっかなんでしょうか?
やっぱタイでまわしても金にならないんですかねー。
まあ、僕はこの業界のことぜんぜん知らないんでわかりません。
いつも踊らされている人ですから・・・・


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments