2ntブログ

ゴーゴー兼自称大学生

うううううスペインが負けてしまった。

それにしてもタイのTvで実況やっている人はなんで黄色の服を
まだ着ているのか?

ブラジル応援それとも王様RESPECT?
わからん。

普通のVHFのはずなのに画像が悪い局がある。

こんなにタイのTVをかじりついて見たのは初めてだけど
かじりついてみるもんではないなと。

急に映像が切れたり、局によって時間がずれているし。

東大阪大学・・・・・
大阪出身ですが、しらねー。

ゴーゴー兼自称大学生の子は結局いらねーということで。
しばらく調査してたんだけど、大学生というのは多分うそという結論を出しました。
自称バンコク大学。
まず水商売ばりばりの時間感覚。夕方くらいから活動。
もちろん深夜は電話出れない。
次に、大学の友達~って紹介された子もゴーゴーの子で。
一人は4年くらいずっと見たことある子だった。
さらに、その友人たちの住んでいる場所がフアイクワンっていうのも・・・・。
最後に・・、よく「あなた~~」て言われるから・・・(爆)。

この前エンポリウムの前で日本人(旅行者風)の人と一緒にいるのを
見た。後ろ姿で確信はできないけれども。
そのときにちょうど電話してみたけど出なかったね~。
後で聞いてみたらそのことは認めなかったけど~。
しかしそれ以来電話かかってこないから多分図星でしょう。

そういえば、だいぶん前にはゴーゴーに自称チュラ大生がいた。
部屋にいったら制服がかざってあった。
こんときはありえない!と思ったから全く調査をしなかったけど。
ってゆーかなんでウドンスックにすんでんの?って話しだ。

ずーと考えているんだけど、
水商売の子が大学生をやっているのか、それとも大学生が水商売を
やっているのか?
結論として「水商売の子が大学生をやっている」ということとなりました。

例えばおっちゃんに学費払ってもらってるとか・・・・。
体売って学費払っているとか。
連れ出し不可の店で稼いで学費払っているとか。

というのもそれ系の学生ってどう考えても普通の学生と違うんだよな。
ってゆーかあやしいんだよな。
違うオーラが出ているって感じでしょうか?

11517239613760.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments