2ntブログ

類は友を呼ぶ2006年編

類は友を呼ぶ
まだまだタイ好き初心者の時にコラムで書いたけれど

コラムはここ

まさしくそうだよな。
女のレベルが・・・・・?な時
自分のレベルをじっくり見てみれば同じ?かもしれないってことだ。

類は友を呼ぶ


そういう意味でまともな女の子と付き合えたことはすばらしいことだった。
そういう意味でもドタキャン大王や気が変わりすぎ大王とかぶっちしていって
正解だった。

やっぱそんなやつらと気持ちよく付き合えないんだから
合わないってことだ。

そしてそんな彼女達の方が友達が多いんだから
それはそれでいいってことだ。
それでも特に問題なく、事は進むんだろう。

***

しかしタイではいい子は多いと思うね。
日本よりは。それはあたっていると今は思っている。

素直だわ。やさしいわ。

俺も娘をそんな感じに育てたいな。

良い子さんたち
yoiko3.jpg
yoiko4.jpg

yoiko2.jpg

yoiko1.jpg




悪い子さんたち

waru3.jpg
waru4.jpg

waru5.jpg

waru6.jpg

waru8.jpg

waru7.jpg

waru9.jpg






↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments