2ntブログ

パッポンのクラブ66

今日は12時に帰りました。

あ~明日から休みだ~~~~~~。

今年のソンクラーンも予定なしだ~~~。

みんななんかうれしそうだね。

やっぱタイ人にとっては、ソンクラーンなんだね。


ということでパッポンのクラブ66に行ったが、しょぼかった。

ゴーゴーの子を無理やりコヨーテにした感じだ。

キングスグループなのだろうか?

ぶさいくすぎた。

10分で退散。

ほな



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

kou

?

なんか、やたらと禁止キーワードに引っかかってコメントの投稿ができなくなってますね。

なんでだろ?私だけ?

特に危ないキーワード使っていないんですけど!?。

  • 2008/04/14 (Mon) 18:21
  • REPLY
ゆんぴー

すいません。変な投稿が多いので禁止ワード増やしてます。

  • 2008/04/14 (Mon) 22:18
  • REPLY