2ntブログ

もうちょっとで3P・・・・


今日はちょと フォ○テというコヨーティーに行ってきた。

平日だったのでかなり人が少なかったね。

女の子も少なかった。

ただここはボトル入れなくても入れるので

見るだけなら300Bで楽しめる。

せこい俺は今日も見るだけだ。

で、サヤームホテル裏をパトロールした。

かわいいこがらな子2人とおばちゃん一人グループを見つけた。

かわいいと言っても一人で十分だったが、

おばちゃんが一人では行かない、二人で2000Bでどう?

と交渉してきた。

(うっこの管理売春現場ボス女なかなか交渉上手だと思いながら)

ちょっと考えてOKすることにした。

左にいる子はタイプだったが、

右にいる子もまあまあOKだし、脚細いしOKだろうと。

タクシーを広い乗り込む俺。

隣に乗り込んだかわいいこ。

あれ?

助手席の子・・・・

あれ?

おばちゃんが乗ってるよ

爆爆爆爆爆

え?さっきの子は?

彼女は行かない、私が行くの。

え~~~~~~~~~~

え~~~~~~~~~~

あのさ~~~~~~~

おばちゃんは管理売春の現場ボスでさ~~~~~

かわいい子2人と俺のプレイだとだれでも思うじゃない??

なんでばばあが乗ってんだよ。

ありえないで 

ほんま。

お前はなんかテル目にいそうな感じだったけどさ~~~~~~

タダでもやりたくないレベルのばばあとさ~~~~~

やれるわけないじゃないですか?

俺降りるって言って

僕一人で帰りました。

南無~~~~~~~~


傷心のためまた17歳写真
08072003.jpg




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments