2ntブログ

タイのOL


アラウンド30歳

アラサーというらしい。

ということで最近・・と言ってもここ1年と限定して言ってるけど

タイのOLも仕事でつらい思いをしている。

会社辞めたい、やめた・・3人ほど出会った。

やめちゃった子、女上司がむかつくとか。。。

まあ彼女なりにいやなことがあるのだろう。

外から見れば、タイになんて余裕と思うけど

その世界に飛び込むとその世界が現実になるわけで

そうすると今まで感じなかったことが問題にかわる。

僕も一緒。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

洗孔大

うちの会社のアラウンド30の2人は
ソンクラーン帰郷から未だ帰ってきません。。。

  • 2008/05/12 (Mon) 14:19
  • REPLY
ゆんぴー

それはやばいですね~~~~~(爆)

  • 2008/05/14 (Wed) 22:22
  • REPLY