2ntブログ

sia liang

テレビを見てお連れ様が言う。

この子シアリアン


昔はカラオケやの子だったんよ。

で、おっさんに囲われてさ~~

今ではダラーなんだよね。

名前はノック

こういう話を聞くと男である自分が嫉妬していることに気付く。

こういう嫉妬はどういうタイプのものなのだろうか?

嫉妬している自分が恥ずかしいが、それ以外に嫉妬することはあまりない。

ほかの人はやりまくっているやつに嫉妬するということはわかっているが。

男の本能として。

だからそんなことをネットとかで書くとたたかれるのは周知の事実。

自分の場合は嫉妬というよりうらやましくてご教授願いたいと思うタイプだ。


男の嫉妬>女の嫉妬というコラムを近々載せるわ。

ほな

最近はまってるウォッカ。イチゴ味
08052805.jpg



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments