2ntブログ

風俗の女と付き合って


更新が鈍っていました。

やっとインターネットが普通に使えるレベルに戻りましたよ。


最近めっきり風俗の女と付き合うことが減った。

タイに来たときは別に意図的ではないが、ディスコで出会った子が

実はMPの子だったり、谷やの子だったりしたものだ。

そして一緒にディスコ行ったり、一緒に宇宙にいったりしたもんだ。

タイでの生活が長くなるにつれて、日本と同じようなパターンになってきた。

・・・・

OLと知り合う機会が増えた。

お互い雇われの身。

彼女たちの愚痴を理解できるし、彼女たちの苦悩も理解できる。


類は友を呼ぶ

別に意識はしなくとも・・・・・

自然な法則とは・・・・

不思議なもので・・・・・・

同じものを結びつける・・・・・




別に自分で枠を作りたいとは思わないので風俗系薬系以外ならOKなんだけどね。

特にぱっつんぱっつんは大歓迎です!!!


ほな

08052808.jpg






↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

2 Comments

洗孔大

どうも洗です。
ご無沙汰しております。
ワタシは日本にタイ人の彼女がいるので
バンコクで生活している時は風俗系の女性を求める
ことが多くあります。
特に...というか圧倒的にMPのお嬢様がスキです。
なんだか一番罪悪感が残らないからなのかも知れませんね(苦笑)

  • 2008/06/07 (Sat) 21:45
  • REPLY
ゆんぴー

ご無沙汰です。
僕も旅行の時は風俗から入ります。
僕もゴーゴーよりMPの子の方が好きです。

  • 2008/06/09 (Mon) 23:33
  • REPLY