2ntブログ

MOTHER(2002イビサ・アンセム)

しばらく暗闇に監禁されていて久しぶりに太陽を見た気がする。
まあ、彼女も日本人の大学生の彼氏が、来月来るらしいから。
そうなれば、僕はお払い箱かな。
お金が欲しくて、お金を手に入れたとき、
こんど欲しくなるのは、いつもそばにいてくれる彼氏かな。
お金では埋めることができないものは、「愛」かもしれない。

----------------------------------------------------------------
話変わって・・・・・

あいつ結婚したってまじかよ。
男騙されているよ。
とてもいい女の子がぜんぜん結婚できなくて、どうしてあんな詐欺師みたいなやつが
早く結婚するんだ?まだ若いぞ!!
世の中、なんか間違っている。


相手は、かなりの金持ちらしいけど、うーん詳細はいまいちわからんわ。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments