2ntブログ

異空間(HEAVEN)

いかにロマンティックな場を女の子に提供できるかが重要だ。
だから身元調査みたいにいろいろ聞かない方がお互いのためかもしれない。
それの方が、楽しめる。
いつも仕事して疲れていて、そんな彼女に仕事のないオフの日に楽園を提供できれば、
それでいいかもしれない。
そう異空間を感じ取ってもらえればいい。

いつも仕事に疲れて、たまに休みにタイに来てはめはずす、
サラリーマンやOLと同じだぜ(別にタイに限らないけど)。
楽しくない日常があるからこそ、非日常がたのしいのさ。
日常がつらければつらいほど、非日常にはまってしまうのさ。

夜、プールに入る。気持ちよかった。
タイに来てよかった。


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments