2ntブログ

タイの女 = キャバ嬢 と認識しよう


俺がたまに見ているブログに面白いことが書いてあった。

キャバ嬢を落とすことは適当で嘘つきな女性を落とすこと



適当で嘘つきな女性を一番落としにくい男性のタイプは真面目で誠実な男性


キャバ嬢を落とすのに向いている男性のタイプは?


適当で嘘つきな男性です。



キャバ嬢をタイの女に置き換えると妙に納得しましたね。

真面目で誠実な男性を標準的な日本男児と置き換えるとまた妙に納得しましたね。

適当で嘘つきな男性をタイでへらへらしている日本男児と置き換えるとさらに納得しましたね。


と書くとまた怒られそうだけどタイの女の中でも適当レベルがあって



私立の馬鹿女>国立のまじめ系

風俗系>普通の子

高卒以下>大卒

(適当レベル大>適当レベル小)

となる。

いやこれもあくまでも個人的な経験則だ。

ほな。


08080703.jpg


↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments