2ntブログ

いい人とわるい人


おらおらおらおらーーーーーー

ゆんぴー(●^o^●)です 。




ここがいちばんや(仮名)に行きました。

飯出てくるの遅すぎ。

チェックビンしても請求しに来ない。

ということで帰ったら、店員さんみなさんが

アリガトウゴザイマシターーーー

ってさ。

まだ払ってね~~~よーーーーって俺が言ったよ。

もうちょっと時間経ってから行くわ。


ということで

ちょっと誤解があるといけないので書いとくと

たとえば、残業月100時間、それでも俺がんばる~がんばる~

無理っすっていえない~~~~~~~

過労死・・・・・

自殺・・・・・

って言う人がいい人で


俺無理っすっていっちゃう人がよくない人だろ。

ってことはタイに来ている人はみんなよくない人だよ。


ほな


08080703.jpg




↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

3 Comments

ชักว่าว

ゆんぴーさんは日本人とつるんで遊んだりしてるんですか?
私は滞在中あえて、いやむしろ接触を避けてます。
それにしてもタイって男より女の子と仲良くなるほうがほとんどですね。

  • 2008/08/21 (Thu) 11:26
  • REPLY
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/22 (Fri) 00:47
  • REPLY
ゆんぴー

こんばんは。
そうですね。つるむことはないですね。
結構一人が好きかも。

  • 2008/08/23 (Sat) 22:27
  • REPLY